ハワイアンを身にまとう

Aloha ~♪( ´∀`)

 

The Hawaiian 店長のアラキです

 

ハワイを形から入るのもあり???っということで、

 

今店長が密かにはまっているのは、ハワイアンワンピース( ´∀`)

そして、日本で買うよりもハワイで現地調達します(о´∀`о)☆

ウィンドウ ショッピングも一緒に楽しめるし、お買い得なものがたくさんあります!

ワイキキやアラモアナへ行った時は、おしゃれな人を発見してすぐに取り入れるんです(笑)色合わせや、小物やカバン、アクセサリーもとっても参考になりますよね♪



f:id:luckydd:20180228131959j:plain




The Hawaiianでは、ナニ・ワンピース」をご提案します(≧∀≦)

ハワイ語で、nani=美しいという意味。

 

シェルやハイビスカスの刺繍、オリジナルで取り揃えています☆

今の時期は、シンプルな色やデザインのボレロやカーディガンを合わせて来ています♪

(サイズ展開はSML)是非ご試着してみてくださいね( ´∀`)

 

Thank you!!  Have a lovely day!!!



☆皆様のお役に立てる機会を、心より楽しみにお待ち申し上げております☆

 

f:id:luckydd:20180228132010j:plain