バレンタインでしたね✨

2月14日はバレンタインでしたね(╹◡╹)

 

みなさんは、どんなバレンタインでしたか?

 

スタッフの昇のブログにも先日ありましたが、ハワイ流バレンタインは、男性から女性に贈るそうですね✨

 

なんと、昨日店長のアラキと私たち女性3名に昇からチョコレートをいただきました🍫(๑>◡<๑)

 

そして、私たち女性スタッフからも昇へチョコレートのプレゼント🎁

 

チョコレート交換の日になりました(笑笑)

 

お互いが、日頃の感謝を込めて送りあえる文化は本当に心が温かくなりますね\(//∇//)\

 

想いを形に、そんな雑貨をたくさん取り揃えています✨

 

ホワイトデイのお返しに、先日紹介したソープや、ココナッツオイルはいかがでしょうか?

 

女性がより美しく健やかになるグッズも取り揃えています。

 

当店へ足を運んでみてくださいね✨