オーガニック ソープ

Aloha ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

またまた、The Hawaiian 店長のアラキです



みなさま、毎日寒い日が続くと、ゆっくりと体を温めて、癒してあげるバスタイムは、

本当に至福です♡

 

アラキは、バスタイムが大好きです♪ヽ(*´∀`)ノ



そんなバスタイムを、さらに贅沢な時間にしてくれるのは

 

「オーガニックソープ(固形石鹸)」です♪

 

それは、ハワイ産の植物やフルーツから取れるナチュラル成分が入った

ソープなんです♪(´ ▽`).

 

The Hawaiianでは、色、香り、形、デザインも沢山選べるようにご準備しています♪



グアバココナッツオイル・パームオイルなどは、バスルームに置いておくだけで、香りに癒されます♪ 芳香として、お部屋のインテリアにもなっちゃいますねヾ(*'∀`*)ノ♪



もちろん、自分へのご褒美や大切なお友達への贈り物もとてもぴったりで、

絶対喜ばれますね♪

 

アイディア次第で、楽しく使えそうですね!!

 

ぜひ店頭でお試しください♪

 

Thank you!!  have a lovely day!!!



☆皆様のお役に立てる機会を、心より楽しみにお待ち申し上げております☆

 

 

f:id:luckydd:20180206024849j:plain