ハワイアン アートな暮らし

Aloha ~ヽ( ´∇`)ノ

 

またまた、The Hawaiian 店長のアラキですヾ(*'∀`*)ノ♪

 

アラキの前職は、インテリアアドバイザーでした!

ですので、ちょっとだけ語れます(笑)



■ハワイアン アート■

大自然をモチーフに、アロハな雰囲気をお部屋に取り入れてみませんか?



ハワイアンアートは額縁がなく、初心者でも、比較的カジュアルな形でかけれますね。

 

そして、こちらのアートは、ハワイの美しい景色を、色鮮やかかつ力強く描かれていて、お部屋のアクセントになりますね♪

 

アートに合わせて、クッションカバーもいくつか取り揃えております♪

(ヌードクッション中身)600円にて販売



The Hawaiianでは、店内を見渡すと、いろんなところに、ハワイアンアートが散りばめられています♪ ぜひ飾り方、ご参考になさってください♪

 

実際にご覧いただくと、魅力を感じていただけると思います♪




The Hawaiianで、新しい発見を♪

 

☆皆様とお会いできることを、心より楽しみにお待ち申し上げております☆

 

 

f:id:luckydd:20180206014335j:plain