ハワイグルメを学ぶ

Aloha ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

The Hawaiian 店長のアラキです

 

みなさん、自炊していますか?ヽ(*^∇^)/~☆*

私は、最近自炊に力を入れていますよ〜(*´∀`)/

 

きっかけは、ご近所付き合いで、炊飯器が壊れてしまって借りたことがきっかけ。

下の階の方が親切にお貸しくださり、お返しをお持ちしたんですね(*´∀`)/

それを機会に、煮物や食材を多めにあるからと度々くださるようになりました。

 

自炊の方が「栄養あるお野菜もたくさん摂れる♡」

食べたいものをその場で作ると低コストで済みますね♡

 

食べすぎには注意(-ω-` )

 

さて、先日スタッフの昇くんからローカルフードについて、ご紹介がありましたね (*´∀`)/

 

f:id:luckydd:20180226194942j:plain

そう、ハワイB級グルメ「ポキ丼」です(*≧∇≦)/

アボガドとマグロを使った丼ぶりですね!

材料を切って混ぜてご飯にのせるだけなので、皆様もぜひ

チャレンジしてみてくださいね♪

 

参考:https://matome.naver.jp/odai/2149026832407231701?page=2

 

店内では、「ハワイでご飯♪」をテーマに、ブースを作っています(◍•ᴗ•◍)

「ハワイのご飯とお菓子のレシピ」の本を何冊かご用意していますのでぜひご覧になってくださいね😀