「ALOHA」企画♪

みなさん、おはようございます♪

いつでもどこでも元気120%の
スタッフの昇です(*^▽^*)

 

昨日は強い雨が降りましたが、
本日はいい天気になりそうな気配ですね♪

 

相変わらずの寒さなので、
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね

 

さて、週末ということで、
昨日も多くのお客様がご来店下さいました♪

 

そんな中、昨日から
「もっとハワイを訪れたかのような気分でご来店してほしい」
という想いを込めて新しい取り組みを始めました!!!

 

「ALOHA~♪」で挨拶です(*´ω`*)

 

関連画像

 

スタッフ全員で
更におもてなしの文化を創ろうと

店内あちこちで「ALOHA~♪」で挨拶(*‘∀‘)

 

すると、お客様も

「ALOHA~♪」「ALOHA~♪」「ALOHA~♪」

 

返してくれたことに感謝です!!!
店内の雰囲気が今まで以上に良くなったと体感いたしました!!!

そして、ALOHAの意味は実は深いのです

 

ALOHAは「こんにちは」の意味だけではないのです
「ようこそ」「ありがとう」「さようなら」「I love you」まで


色んな意味を含みます\(^o^)/

僕も初めて知りました!!!

 

Akahai=思いやり
Lokahi=調和
Olu`olu=喜び
Ha`aHa`a=謙虚
Ahonui=忍耐

 

この頭文字の組み合わせがALOHA
さらにさらに

 

ALO=「〇〇の前に」
HA=「神の贈り物、命」
という意味もあり、


「神の贈り物であるあなたの前にいます」
「お互い神様の前にいるように清い心でいましょう」
という意味まで込められています(*´▽`*)

 

ハワイアンスピリットを象徴する素敵な言葉ですね!!!
こんな素敵な言葉溢れる店内は本日も活気で溢れること間違いなしです(#^^#)

 

是非、笑顔になる空間にお立ち寄り下さいませ♪

f:id:luckydd:20180211084019p:plain