Hawaiコーヒー〜試飲ブース〜

Aloha ~ヾ(o´∀`o)ノ

 

The Hawaiian 店長のアラキですヽ( ´∇`)ノ

 

大阪市内では、先週の金曜からパラパラと雪が降っていて

2月4日は立春ですが、東京名古屋も雪が降っているように

まだまだ寒い日が続きそうですね!( ´∀`)

 

私はこの寒さを、自宅のベランダに食材をおいて、天然冷蔵庫に有効利用してます(笑)

 

みなさんもお試しください♪(笑)

体調管理、みなさん気をつけて下さいね♡♪(*^・^)/

 

さて、スタッフ昇君からのオススメにあったように、

Hawaiコーヒーの試飲ブースを本日より作りました♪!٩(ˊωˋ*)و✧*

f:id:luckydd:20180129121131j:plain

* * * * * * * * * * * * * * ** * * * *

 

Hawaiコーヒー

苦味が少なく柔らかな酸味が特徴ではまりそうです!(*^^*)/

ぜひこの機会にゆっくりとコーヒーお楽しみください。

 

こちらもご用意しています♪

カウコーヒー(コナコーヒーよりも酸味が少なくフルーティー)

ピーベリー(最も等級の高い豆)

 

f:id:luckydd:20180129121517j:plain



☆皆さまが喜んで、頂けるお店作りを目標に、

これからも全員でアイデアを出していきます♪

 

このご機会にお会いできることを、心より楽しみにお待ち申し上げております☆




* * * * * * * * * * * * * * ** * * * *

MAHALO!

(´∀`)