ハワイアンジュエリー 入荷

アロハ〜〜ヾ(´∀)ノ★

 

The Hawaiian 店長 あらきです!

 

今月29日に、なんと、売上NO1だった大変人気な

 

ハワイアン ネックレスと、ブレスが再入荷します!!

 

ハワイアンジュエリーのイニシャルが入ったアクセです♪

 

大切な人へのプレゼントいかがでしょうか?( 〃▽〃)

 

* * * * * * * * * * * * * * ** * * * *

The Hawaiianでは、2月のバレンタイン企画として、1月29日〜

特別に、オーダーネックレスとブレスを受け付けております♪

このご機会に、オリジナルアクセサリーを作ってみませんか?(人´▽`*)♪



さらに、ジュエリーと冬コーデということで

おしゃれな組み合わせを専用インスタで毎週月曜にUPしていきます

( ´∀`)♡一気にコーデが見れるのでとても参考になりますよ!

 

お店にお越しいただいたら、スタッフのコーデもぜひ参考くださいね!

* * * * * * * * * * * * * * ** * * * *



インスタアカウント名

:The Hawaiian_hhhe

 

今後とも、皆様の期待にこたえるThe Hawaiianで、今後もご愛顧よろしくお願いします♪

 

MAHALO!

 

 

f:id:luckydd:20180124140614j:plain