地域ゴミ拾い活動♪

絶好調スタッフの昇(のぼる)です(^^)v

 

本日はお店の開店前にスタッフ一同が
集まりました♪

店長やベテランスタッフの先輩方が
「朝から接客とは?このお店の理念とは?」
を熱く語ってくださり、やる気満々でオープン準備をしています♪

 

そして、先ほどは、
お客様、お店の周りや地域の皆様へ何か一つでも
貢献できることはないか?という案から、

 

ゴミ袋を持って
街の落ちているゴミ拾いをしてきました(*''ω''*)

僕らのお店も大好きですが、
この街も僕らは大好きだと改めて感じたので、
今日も一生懸命全力でおもてなしいたします♪

 

ご来店頂いている皆様、いつもありがとうございます♪
本日も皆様のご来店を最高の笑顔でお待ちしております(#^.^#)