優しいお客様に感謝♪

先月からこちらの店舗で、
スタッフの一員になりました
昇(のぼる)です(^^)v

 

1か月が経ち、
仕事にも慣れ、
ブログを更新する担当も
任せてもらえるようになりました!

 

僕らのお店の店長、スタッフの皆さんが
本当に優しくて、更にお客様も素敵な方ばかりで
感謝ですし、仕事が楽しいです((((oノ´3`)ノ

 

さて、ハワイが大好きで
こちらのお店に入ったのですが、
実はハワイにまだ行ったことがありません((((oノ´3`)ノ

 

お客様の接客をしながら、
「ハワイで良いスポットある?」と聞かれ、

僕は行ったことないなんて焦って
言えない・・・と内心思ったのですが、

お客様のほうが僕の顔を見て気付いてしまいました(笑)

 

ここから本当に感動ですが、
お客様が何度も行ったことがあるようで、
おススメショッピングスポットを教えて頂きました!

なんて素敵な方でしょう…涙が止まりません!!!

 

そんなおススメスポットはここでした(*''▽'')

 

アラモアナショッピングセンター
https://www.alamoanacenter.com/ja/directory/

 

ぜひ、皆さま一度ハワイに行かれた際は足を運んでみてください♪
当店でも扱っているような可愛いハワイアンgoodが溢れているとのことでした♪

「僕も今年の夏はハワイに行くために頑張って働き、
ここに足を運びますね」とお客様と約束しました♪

 

最後に、ハワイに行く前に、
ぜひ当店にお立ち寄り頂き、
ハワイ情報も仕入れて是非旅立ってください~♪