新しいスタッフが増えました♪

雨の日におススメの傘♪

みなさん、こんばんは♪

本日も素晴らしい笑顔をお届けします、
スタッフの昇です(#^^#)

 

バレンタインまで1週間となり、
百貨店はバレンタインのチョコや
バレンタインコーナーが出来て、
賑わっていますね( *´艸`)

 

当店でもチョコレートはもちろん、
ハワイ風バレンタインを楽しみたい方に
レターセット、ジュエリー、小物など
数多くのアイテムをご用意しております♪

 

そして、昨日から実は新しいスタッフが増えました(^^)/
22歳で僕のひとつ上の友梨佳さんが当店のメンバーになりました♪

笑顔が素敵、幼少期にハワイ在住、英語はペラペラです♪
(本人にプロフィールを紹介許可済です♪)

外国の観光客の方への対応もバッチリとのこと(*^^)v

 

新しいメンバーが増えるって非常に嬉しいですし、
一緒に最高のお店にしていきます(*^▽^*)

 

可愛い貯金箱 1,480円~

f:id:luckydd:20180207230327p:plain