季節を先取り🌴

今日はオーナーがハワイから帰国しました*1こんがりと日焼けしてました☀️

 

オーナーの趣味は、サーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️🏄‍♀️

 

オーナー曰く、 ハワイの今回の波は最高だったようですよ〜✨

 

 そして、サーフィンだけが目的ではなく、もちろんお仕事も!*2

 

買い付けの旅でもあったのです🤭

 

オーナーのセンスには、手前みそですが、脱帽です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

・可愛い雑貨

・ワンピース

・涼しげな音のする、オーナメント(日本でいう風鈴のようなもの)

 

そして、入荷待ちだった!

 

・トートバッグ🛍

 

ついに入荷しましたよー╰(*´︶`*)╯♡

 

ラインナップは、全3色です☆彡

 

オススメはオーソドックスな白!(๑>◡<๑)

 

洋服も選ばない!

 

また、汚れてもキャンパス地なのでガシガシ洗えます!

 

リピーターも多いんです。

 

ぜひ、現物をご覧くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

水曜はオーナーも店頭におります✨

 

オーナーから、いろいろハワイ情報を入手してくださいね(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o