可愛いハワイアンハンカチがお得♪

みなさん、おはようございます♪

いつでもどこでも元気120%の
スタッフの昇です(^^♪

 

昨日もたくさんお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました(*''▽'')

 

本日は実は
「節分の日」
だったんですね!!!

すっかり忘れており、
お客様から教えて頂きました(=゚ω゚)ノ

おかげさまで豆まきをしました、

お客様ありがとうございました♪

 

さて、実はこの週末は
こっそりと商品ごとにミニキャンペーンをやっております♪

ハワイの可愛い柄のハンカチ((((oノ´3`)ノ

 

「ハワイ ハンカチ」の画像検索結果

 

1枚1180円

LINE登録を頂いたお客様

特別割引3枚ご購入で

2480円です♪

非常にお得になります(^^)v

 

先日、店長とスタッフ間のミーティングで
当店もSNSを活用してもっとお客様に当店のことを知ってもらいたい♪
そんな想いからLINE登録のお客様に最新情報をどんどん提供させて頂きますね(^^)/

当店スタッフもどんどん新しい試みをしてチャレンジしていきます♪