⭐️お礼⭐️ 新春🌺ハワイアンバーゲン

こんにちは✨

 

The ハワイアンのアロハです\(^o^)/

 

先日まで開催しておりました「新春🌺ハワイアンバーゲン」では、大勢の方にお越しいただき、誠にありがとうございますm(_ _ )m

 

今回、一番人気の商品は、ハイビスカス🌺をあしらったリースの入った「FUKUBUKURO」でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ハイビスカスが入るだけで、日本の文化もあっという間にハワイを感じることができるいうことで、幅広い年代の方からご好評いただきました🎵

 

現地のハワイでも、日本の文化に近い新年の過ごし方をしているとお客様からよくお聞きすることも多く、いつも想像ふくらませて楽しませていただいております( ̄▽+ ̄*)

 

いつか、私自身も家族とともに、ハワイの新年を感じる旅をしてみたいという思いがより強くなってまいりました✈️🌴

 

また、来年もパワーアップした、新春バーゲンを開催いたしますお祝い

是非とも、来年もお越しいただけることを従業員一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m