モンキーポッドのオシャレダイニングテーブル♪

みなさん、こんばんは♪

いつでもどこでも元気120%の
スタッフの昇です(*^▽^*)

 

最近、わたくしスタッフの昇は
もっとHAWAIIを知るために
勉強しております♪

 

You tubeで検索キーワードに
「HAWAII」と入れますと

沢山出てきました(#^^#)

そして、びっくりしましたが
非常にリアルtimeの有益な情報が沢山載っていることに気づきました(*'ω'*)

 

そんな中で、
ユーチューバーでブレイクした
ヒカキンさんも、
「ヒカキン、初めてのハワイ」で
ハワイを紹介していました(*´▽`*)

 

モンキーポッド
「この~木、なんの木、気になる木~」にも
訪れていましたが当店でも
モンキーポッドの柄の商品を沢山扱っています♪♪

 

その中でおススメがこちらの商品

天然木モンキーポッド ダイニングテーブル(*´▽`*)

可愛い、天然素材の温もりを感じるテーブルです♪

お値段は49,800円(椅子は別途)

 

 

ハワイを感じられる商品のひとつですので、
是非当店に足を運んでみてくださいませ(*´ω`*)